SSブログ

吉瀬美智子 夫 名前は?年商20億円以上の実業家? [芸能]

Sponsored Link

女優の吉瀬美智子(きちせみちこ)さんが17日、

第1子となる3072グラムの女の子を出産したことがわかりました!


WS000041.JPG









おめでとうございます!









年齢的にも出産に対して、
相当ストレスが溜まっていたように感じられます。

不妊治療をしていたみたいですからね。







吉瀬さんはと言えば、
『ライアーゲーム』や『ブラッディ・マンデイ』の演技で
一気に評価された女優さんでしたね。

WS000042.JPG









2010年12月に10歳年上の一般人男性と結婚し、
2013年2月には妊娠4ヶ月であることを発表していました。











そこで、吉瀬さんの旦那さんについて気になったので、
少し調べてみました。






すると、年商20億円の実業家だそうですね。

それなら、高い不妊治療代も難なく払えたということでしたか。






吉瀬さんが『ライアーゲーム』でブレイクする前から
交際していたそうです。







その旦那さんですが、
ラーメン屋やヘアサロンを経営している
田中健彦さんだそうです。

ちなみに、吉瀬さんのお姉さん・吉瀬ゆみさんは、
旦那さんが経営している建築デザイン会社で働いているそうです。









一般人なので写真は見つからなかったんですが、
バナナマンの日村勇紀さんや俳優の古田新太さんに似ているとか…。

WS000043.JPG




WS000044.JPG





話を戻しますが、
元気な女の子を無事出産されて良かったです!^^

↓空気読まない人www


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。