SSブログ

大澄賢也 小柳ルミ子 離婚の原因とは?浮気ってホント? [芸能]

Sponsored Link


俳優の大澄賢也さん(47)と女優の岡千絵さん(39)が大安の23日、

婚姻届を提出しました!

出会いから9年、交際3年でのゴールインとの12年かかったワケですが、



大澄賢也さんの前妻・小柳ルミ子さんとの離婚原因が気になりますよね?

それは…

WS000017.JPG
WS000018.JPG

大澄賢也さん、岡千絵さんおめでとうございます!!







ところで、
大澄賢也さんと小柳ルミ子さんは、1989年に

13才の年の差結婚をしています。

大澄賢也さんは23歳、
小柳ルミ子さんは36歳でした。

大澄さんが無名ダンサーの時です。




WS000020.JPG



大澄賢也さんと小柳ルミ子さんとの離婚について、

2つの離婚原因が挙げられます。




1つ目は、大澄賢也さんの浮気です。
週刊誌で取りあげられたようです。

小柳さん自身も、
離婚原因は「大澄賢也さんの浮気」と発言していました。





そして2つ目は、
仕事と子作りどちらを優先するかという意見の食い違いでした。

小柳さんは仕事に専念したかったようですが、
大澄さんは子どもが欲しかったようです。

この意見の食い違いから、
大澄さんは浮気をしたのではないでしょうか。



2つの原因によって、
大澄賢也さんと小柳ルミ子さんは離婚しました。




小柳さんは慰謝料1億円を大澄さんに請求し、
6年かけて全額払ったそうです。



22日の『はなまるマーケット』に出演した
大澄さんと岡千絵さん幸せそうでしたね!!


お幸せに(^o^)ノシ

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。