SSブログ

菜々緒 JOY 熱愛の他に22歳のグラドルの陰とは…? [芸能]

Sponsored Link

菜々緒さん(24)と熱愛が発覚したばかりのJOYさん(28)に、
二股騒動が起こっています!

WS000045.JPG


WS000046.JPG






6月下旬にマッサージデートをした後、
イタリアンバルで友人たちと一緒に遊んでいたことが

『女性セブン』7月18日号に出てましたね。

WS000047.JPG


WS000048.JPG





その時、JOYさんは
「おれらは、いつ結婚してもいい!」とはっきり宣言していたそうです。






そんな事があって2人をマスコミがマークしていたんですが、
『週刊ポスト』8月2日号では

22歳のグラドルのA子さんが
【JOYの二股疑惑】を暴露しました。







A子さんは、AKB48の板野友美似のルックスに
Eカップのグラドルだそうで、

JOYさんとの付き合いは3年以上になるとか…。

菜々緒さんとの熱愛報道の直後は、
連絡はなかったそうですが、

数日後にはメールが来たそうです。

内容は、
〈A子(原文では本名)早く会おうよー! 我慢出来ないよ〉
〈お互い我慢できなくておかしくなっちゃうね! A子は??〉

…という、関係目的で連絡してきたと取れる
メールでした。



2人が会うのはいつもJOYさんのマンションだったそうで、
A子さんは“愛人”的な存在だったんですかね。







この事に関してJOYさんの所属事務所は、

A子との関係を認めていますが、
菜々緒さんとの関係は頑なに「お友達」だと貫き通しています。



A子さんの関係を認めてるということは、
二股を認めているようなもんだと思うんですがね…^^;


A子さんの情報が少ないのでこれ以上話が進みませんが、
今後の報道で何かわかるかもしれないので期待しましょう!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。