SSブログ

矢口真里 中村昌也 離婚 秒読み!?不倫相手はモデルU=梅田賢三?写真あり! [芸能]

Sponsored Link

俳優・中村昌也さん(27)の妻でタレントの矢口真里さん(30)が不倫していたと、

21日(火)発売の「週刊女性」が報じています!



その不倫相手とは「週刊女性」では

ファッション誌の専属モデルU(25)といっていましたが

Uとは誰なのでしょうか…?

WS000008.JPG



「週刊女性」によると、矢口さんは今年2月22日に複数人で飲みにいき、
ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に『お持ち帰り』したと報じています。


そして、翌23日朝、
ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし一触即発に…!!



その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、
矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという情報です。





一部の芸能情報サイトでは、


「不倫相手の男性も相当焦っていたらしく、
毎日更新していたツイッターが

2月22日の『あーした天気になぁーぁれ♪』というツイートを最後に
更新がストップしている…」と伝えています!!


WS000005.JPG





このツイートをしたのが、

U=Fine専属モデルの梅田賢三さん(25)。


WS000004.JPG

確かに、ツイッターもアメブロも削除されてます!
探してみてください!本当に消されています!!


削除したら不倫を認めているようなものだと思うのですが…^^;







更に、
『週刊女性』に載っていた写真と一致しています!



●週刊女性に載っていた不倫相手の写真●
WS000007.JPG

●梅田賢三さんの写真●
WS000006.JPG





梅田さんですよね^^;

矢口さんと中村さん離婚しちゃうんですかね。
これは修復不可能だと思うんですが…

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。