SSブログ

AKB総選挙 センター予想 川栄李奈か!?めちゃイケ AKB テスト はヤラセ?川栄李奈の高校とは?動画あり! [芸能]

Sponsored Link

そろそろAKB総選挙が6月8日(土)に始まりますね!


そこで、センター候補として注目を浴びているのが、

『めちゃイケ』のAKBテストで「BKAセンター」に選ばれた
川栄李奈さん(18)です!!


彼女は本当にバカなのか…それとも…WS000012.JPG

↑こんなに可愛いのにね^^


そこで、川栄李奈(かわえい りな)さんについて調べてみました!





ネットで調べてみれば、
川栄さんの高校は、『神奈川県立横浜翠嵐高等学校』と言って、

偏差値が70もある学校とわかりました。



なので、ネット上では
めちゃイケのAKBテストはヤラセだと叩いています。




ですが、もう少し調べてみると、
川栄さんが通っている高校は神奈川県立横浜翠嵐高等学校ではなく、

日立高校の通信制に通っていることがわかりました。

ちなみに偏差値は40…。
めちゃイケのテストは本当かもしれませんね。




しかも、これを裏付けるような動画があります。


↓コレです






中国の動画サイトなんですが(無料で見れます)、
この動画自体は

『週刊AKB』というAKBの番組で、
川栄さんを含めたメンバー(研究生も含む)が「抜き打ちテスト」させられています。








※もし見れなければ、こちらをクリックしてください。

视频: [T.K.M.N字幕]120330 週刊AKB 学力测试「ルーキーズ抜き打ち学力テスト」


视频: [鼠糖字幕组]120406 週刊AKB 学力测试② AKB48 SKE48
2012年4月2日

クリックすれば、動画ページに移動します。









この時、
川栄さんは

①「セクハラ=セクハラシヤース」(18:15後)、

②「Left=キャッチャー」(7:02後)など、

珍回答を続出しています!!!




結果、
300点満点のテストで、55点。


15人中14位という凄まじい結果を出してます。





この事からもわかるように、
めちゃイケのAKBテストはヤラセではなく、

川栄さんはBKAセンターに間違いないということが証明されましたwwww


いろいろ川栄さんの事を言ってしまいましたが、
私は川栄さんを応援しますwww^^

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。