SSブログ

クロユリ団地 成宮寛貴 前田敦子 がピカルの定理に出演!!熱愛の噂ってホント? [芸能]

Sponsored Link



5月22日(水)のフジテレビ『ピカルの定理』に、


現在公開中の映画、『クロユリ団地』に出演した
俳優・成宮寛貴さんと元AKB48・前田敦子さんが登場します!


この2人…



WS000009.JPG
WS000010.JPG



3月の沖縄国際映画祭で

成宮寛貴さんが前田敦子さんをエスコートしたと話題になり、

熱愛説が浮上しています!








↓その写真がコチラ!





WS000007.JPG







WS000008.JPG




おぉ!!?結構雰囲気良いじゃないですかΣ(°ω°*)

これは本当か!!















…と、思って少し調べてみたんですが、
確かな情報が出なかったので熱愛説はガセだったのではないかと考えられます。


…または、完璧に隠し通しているか^^









もう前田さんは
AKB48を卒業しているので恋愛し放題なんですが…。


最近はあまり熱愛報道聞きません。









相当
以前の恋愛が相当キツカったんですね。




WS000006.JPG





佐藤健さんの女性関係はあまり良くないらしいので、
前田さんも辛かったでしょうね。



ちなみに
クロユリ団地のPVはコチラ!


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。