SSブログ

ベリーズ工房  武道館ライブ決定!!ももち 出身中学と大学は?画像あり [芸能]

Sponsored Link



アイドルグループ「Berryz工房」が、

11月29日に初の日本武道館単独公演を行うことがわかりました!


それは突然の発表でした…





今日の19日(日)に
東京都千代田区の日比谷野外大音楽堂で行われたライブイベント内で、

プロデューサーのつんく♂さんによって発表されました。








WS000008.JPG





ところで、ももちさんには以前教育実習の話もあったので、
出身地を調べてみましたよ。




去年、成人式に参加していたようですね。

WS000007.JPG

千葉県柏市って…知ってるんですが…(°°;)










しかも、中学校が、
『柏市立酒井根中学校』だそうです。

そこも知ってるんですが…(°°;;)




↓卒アル写真はコレ
WS000009.JPG



ちなみに、大学は國學院大學みたいです。


Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。