SSブログ

山田まりや 子ども 名前は?なんとあの怨霊と同じ名前だった…!! [芸能]

Sponsored Link

19日(日)、

タレントの山田まりやさん(33)が東京・六本木の東京ミッドタウンのイベントに参加し、
山田さん自身もクローン病で闘病生活をしていたそうです。



昨年末、男の子を出産した時の苦痛も明かしたんですが、

その子の名前が…

WS000006.JPG






『崇徳(ムネノリ)』というんですが、
崇徳って、

3大怨霊の『崇徳天皇』と同じ漢字なんですよね^^;









WS000003.JPG



崇徳天皇は、『保元の乱』以後に罪人として島流しの刑にされ、
それを恨んで死後に、

安元の大火などといった大災害を起こしたとされる怨霊ですよ?







山田さんの子どもの名前が『崇徳』ということで、
ネット上では様々な批判の声が上がりました。



WS000005.JPG

WS000004.JPG



皆さんの意見は正しいと思います。


それなのに、なぜわざわざ怨霊の名前を付けたんですかね。

クローン病で苦しい思いしながら
子どもも生んだのに…。


無知って恐いですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。