SSブログ

橋本愛 飲酒してた!?橋本愛 出身中学 高校は? [芸能]

Sponsored Link

最近、5歳年上の俳優・落合トモキさんとの熱愛が発覚した

NHKの朝ドラ「あまちゃん」の準ヒロイン役の橋本愛さん(17)ですが、





発売中の文芸春秋の『週刊文春』の記事で、
橋本愛さんが未成年にも関わらず、飲酒をしたという疑惑が出ました!!



その驚くべき内容とは…!?








WS000011.JPG



『週刊文春』によると、

橋本さんが立ち寄ったのはカウンター席だけのお店で、

カクテルが有名なバーのようです。









そのバーのオーナーに話を聞くと、

「橋本さんは落合さんらとは遅れて来店しましたね。

橋本さんを含めた全員で、カクテルを飲んでいきましたよ。」と暴露しています。





この『落合さんら』というのは、
『テレビ局勤務のプロデューサー夫婦・落合さん・知人』の4人のことです。






飲酒について橋本さんの事務所は、

「本人に確認したところ、ソフトドリンクしか飲んでいませんでしたよ。」と否定していますが、




実際のところ、他の人が飲んでる中で
自分一人だけソフトドリンクというのは

結構強い意志がないとできないと思うんですよね。

しかも好きな彼氏と一緒だと尚更…と思います。






芸能プロの関係者によれば、

「もし、飲酒の写真が見つかれば、ドラマを降板させられるでしょうね。」
と苦々しく語っていました。









テレビ局勤務のプロデューサー夫婦、落合さん、知人と、
計4人も大人がいながら、


飲酒を止めなかったのは
いかがなものかと思います。











そこで、橋本愛さんの出身中学を調べてみまして、
ドコだか判明しました!!



出身中学は、『熊本市立藤園中学校』です。




WS000012.JPG





熊本城が近いです。





そして、高校は、

『日出高校』です。


WS000013.JPG





有名人がよく通っている学校ですね。









ちなみに、卒アル写真が手に入りました!!


WS000010.JPG



やっぱり可愛いですね(*^ω^*)



熱愛でマスコミにいろいろ聞かれて心身共に疲れてしまった様子ですが、
それに追い打ちをかけるように飲酒疑惑ですか…。


少し、事務所側も、橋本さん本人も、
気が緩んでいたんではないかと思います。

とりあえず、もし飲酒が本当なら、
それ相応の姿勢を示した方がいいですよね。


↓出演動画






Sponsored Link


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。