SSブログ

観月ありさ ドラマ 斉藤さんが復活!! 観月ありさ 母親は逮捕されていた!? [芸能]

Sponsored Link

女優の観月ありさ さん主演

日本テレビドラマ『斉藤さん』の続編が

5年半ぶりに放送されることが決定されました!!


その詳しい内容とは…

WS000002.JPG




『斉藤さん2』として、7月から放送されるそうです。


また、前作は幼稚園を舞台に激しいバトルを繰り広げていましたが、

今作では小学校を舞台にして現在社会が抱える問題をブッタ切っていくそうです。










22年連続・26作品の連ドラ主演となる観月さんは、

『斉藤さん2』について

「私自身、凄く大好きな斉藤さんを再び演じられることを

とても嬉しく思っています。」と楽しそうに答えています。














そこで、ちょっと観月さんで気になることがあったので

調べてみました。




それは、なぜまだ結婚しないのか?






先ほど『22年連続・26作品の連ドラ主演』と書きましたが、

22年連続してドラマに専念しているのは

どう考えてもおかしいと思ったんです。








なので調べてみると、

もしかすると両親に関係があるのではないかと思いました。







観月ありさ さんの母親は、宮川じゅんさんといいます。


宮川じゅんさんは、

父親が日本人で、
母親がアメリカ人のハーフみたいです。




ということは、

観月ありさ さんはクオーターなんですね(^^;)


知らなかった。







また、その母親は、

2001年1月に、厚生省関東信越地区麻薬取締官事務所によって、

覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されていました。


懲役2年6カ月、執行猶予5年の判決を受けています。





そして、義父の宮川邦雄さんは、


観月ありさ さんが5才の時に、母親の宮川じゅんさんと再婚しています。




ですが、この義父も、2008年1月に、

バカラ賭博開帳の容疑で逮捕されていました。








これらの事から関係して、

2000年に、宮川じゅんさんが逮捕された時、

観月ありさ さんの収入をめぐる金銭トラブルが発生しました。





この金銭トラブルとは、

観月ありさ さんが稼いだお金を義父の宮川邦雄さんが使いこんでしまったらしく、

観月さんがその返還を求めていたという騒動です。


その時感じた義父への不信感から、

観月ありさ さんは、2000年には、

宮川邦雄さんとの間の養子縁組を解消しています。





そして、2003年には両親が離婚しています。










これらの身内騒動から、


観月ありさ さんは結婚に対して慎重になっているのではないかと思います。











今年で37歳ですからね…。



私の友だちに似ているので凄く親近感があるんですよ^^;


何はともあれ、

自分の人生を歩んでいるんであればいいんじゃないんですか。


結婚が幸せの全てとは断言できませんからね。

WS000001.JPG

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。