SSブログ

矢口真里 中村昌也 別居!? 原因は何だ? [芸能]

Sponsored Link

2011年5月に結婚した元モーニング娘。の矢口真里さん(30才)と

俳優の中村昌也さん(27才)が、

別居中であると

5月16日(木)発売の女性セブンが報じています!!




記事によると…


矢口さんは昨年夏ごろから

夫婦で暮らしていた高級タワーマンションを飛び出して、


実家近くの家賃12万円のマンションを借りて、

ひとり暮らしをしているそうです。





マンションの近くのスーパーでは、

夜中に生活用品を買い込んでいる様子が近所の住民によって目撃されています。





また、女性セブンには、
名古屋での仕事帰りした数日後、

矢口さんが大きな荷物と買い物袋を持って帰宅する姿も見られていました。








WS000000.JPG






そこで、矢口さんと中村さんのことを調べてみると、
次のようなことがわかりました。




矢口さんの場合、

4本のレギュラー番組を持っているという一方で、




↓レギュラー番組一覧

・日本テレビ『ヒルナンデス』金曜日(11時55分~13時55分)

・TBS『ジョブチューン』土曜日(18時55分~20時54分)


・TBS『あいまいナ!』土曜日(1時50分~2時20分)

・テレビ東京『グッドチャンネル あら簡単!世界のレシピ』金曜日(11時30分~12時35分)









旦那の中村さんは、

日本テレビの情報番組『PON!』に月曜レギュラーとして出演しているだけで、

本業の俳優では脇役を演じるだけで、なかなか売れるようになっていません。




矢口さんの思いとしては、

自分が順調な内は自分が稼いで、その稼いだお金で

旦那が俳優として芽が出るように応援しよう、という献身的な思いもあったんでしょうが、





中村さんとしては、

早く子どもが欲しかったらしく、

矢口さんの『子作りより仕事が優先』という考え方とぶつかって


不仲…夫婦喧嘩…別居にまで至ったんではないかと考えられます。







矢口さんが家を出た後、

中村さんも夫婦で住んでいたマンションを出て、賃料の安いマンションを借り、

ひとり暮らしを始めたとのことが女性セブンに解説されています。



週刊女性セブン 2013年5月30日号 (雑誌) / 小学館






中村さんの所属事務所は、

「些細なことで夫婦喧嘩になり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません。」と説明していました。









また、もう少し調べてみると、

矢口さんは不妊症だったのではないかという情報もありました。


30歳という年齢的にも不妊症がないとは断言できないので、

この可能性も無いとは言い切れません。


矢口さんの144・5cmという身長が不妊の原因なのではないかと言われていますが、

小人症とも呼ばれているターナー症候群は140cm以下が平均だとされているため、

この病気ではないようです。












***

奥さんの方が売れていて、離婚した夫婦といえば、
最近だとモデルの益若つばさと梅しゃんですね。


この2人のようにならないでほしいなっと思います。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。