SSブログ

森三中 大島美幸 24時間テレビランナーに決定!ちなみに今の体重は… [芸能]

Sponsored Link


2013年の日本テレビ「24時間テレビ36 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナーは、

お笑いトリオ・森三中の大島美幸さん(33歳)に決まりました!!

そして、12日(日)に都内で会見を開きましたよ。


ちなみに…
11日(土)の「嵐にしやがれ」(午後10時00)の番組内で発表されました。

実は最後らへんをたまたま見て、

この情報を聞いた時ビックリしました!!!





まず、大丈夫かと(^^;)

以前、太りすぎて流産してしまったことを聞いていたので、
今の体重は何キロ何だと調べたら、










88キロだそうです…(´ω`;)

膝傷めそうですね。
いや、傷めるだろう…。






ちなみに体脂肪率は42%。

体の半分以上が脂肪とか…恐ろしい…(((‘ω‘;;)))










ところで、なぜ森三中の大島さんを起用したかというと、

総合プロデューサーの田中宏史さんによれば

「妻としても頑張っていらっしゃる大島さんが、
未知のチャレンジに向かっていく姿が日本中に元気をくれるのでは」という理由で起用したそうです。







本番まで後3カ月…その間に15キロの減量にも挑戦するとのこと。




大島さんがランナーを務めることは
夫で放送作家の鈴木おさむさん(41歳)にはすでに報告しているそうです。

そのことを受けてか、鈴木さんは週1で小説連載をやると決意したと大島さんは説明していました。




***

何か、ぽっちゃり系タレントのダイエット企画と延長線上の内容になっていないかと思うんですが、
あなたはどうですかね?(^^;)


いつもはいっぱい食べさせられて、
太ってきたらダイエットして、
終わったらまた食べて…の繰り返しのような…

正直「またそれか」って感じです。



24時間テレビはヤラセがどうのこうの言ってあまり見なかったんですが、
時間が空いたら少し見てみようと思います。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。