SSブログ

鈴木蘭々 愛猫 突然死!原因は…? [芸能]

Sponsored Link


タレントの鈴木蘭々さんが飼っていた猫、「えもん」が

13日(月)に突然死していたことが、

鈴木蘭々の公式ブログ「Lan Lan World」で明らかになりました!!




その原因とは…




鈴木蘭々さんのブログでは、
(2013年5月13日12時51分の日記)

「朝、いつものように起こしに来て 
その時丁度ベッドの上で仕事のメール返信したり昨夜の猫達のようすをブログに
書いていた途中だったので はいはい、もう少ししたら行くよなんて言いながら
引き続き打っていた」と説明し、



すると突然、「リビングから異様な音が聞こえたので
びっくりして見に行ったら…えもんが苦しそうに倒れていました」 と語っています。










その後、パーカーにくるんで泣きながら動物病院へ向かったそうですが、
残念ながら、えもんが息を吹き返すことはなかったということです。



その時「えもん」に蘇生処置をした医師によると、

心臓か脳に血栓が突然流れたことが原因かもしれないと説明しています。






ちなみに、鈴木蘭々さんは1994年よりフジテレビの子供番組『ポンキッキーズ』で
安室奈美恵とのコンビ「シスターラビッツ」として出演し、
長年に渡りレギュラーを務めました。


ドラマでは、
・2006年のテレビ東京・『怨み屋本舗』 で 榊原美帆 役、

・2006年のTBS・『嫌われ松子の一生』で 斉藤スミ子(綾乃) 役を演じています。


ブログを見てみると、
耳のまわりがグレーで体が白の猫が「えもん」です。

もう1匹のサバ猫は「マロ」という猫でしょう。




****


突然変な声をあげて死ぬなんて
おかしいですよね(・・;)

写真を見る限りでは、前日は何ともなかったようですが…。

でも、人間でも突然脳に血の塊が詰まって死んでしまうことがあるので、
猫でもそういうことが起こるんですね。




自分も猫が好きなので、
突然可愛がっていた猫が死んだら悲しいです…(;;)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。