SSブログ

矢部浩之 青木裕子 が交通違反で警察官と一触即発!?矢部浩之 車 はいくら? [芸能]

Sponsored Link

お笑いタレントのナインティナインの矢部浩之さんが、


今日(17日)の1時から放送のラジオ番組
ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』に出演し、


先日、3月に結婚したフリーアナウンサー青木裕子さんを乗せた自動車を運転していた時、

交通違反で警官に止められ、一触即発のやりとりとなったエピソードを告白しました!!


その詳しい内容とは…

WS000008.JPG






矢部夫妻は先日、愛犬を連れ東京・代々木公園のドッグレースに参加した後、


帰るとき
矢部の運転する自動車で渋谷駅前の交差点を左折する途中、

信号が黄色になったが、ここで止まったらかえって危険だと思い、そのまま左折したそうです。




その直後、

20代くらいの警官が、笛を吹きながらすごい剣幕で走り寄って来たので、
そのまま停車しようと減速しました。


すると、

後ろから大型トラックが明らかに赤信号なのにもかかわらず、
矢部の自動車を大回りで追い越して行き、前方の赤信号で停車したそうです。




その当時を振り返って矢部さんは、


「その警官の目には、明らかに追い越して行ったトラックが目に入っていた。

なので、警官に『自分は信号無視。ですが、あのトラック、見てましたよね?』と言ったら、


『はい?』と返されたので、

また『あのトラック…』と言うと、

『僕はあなたしか見てなかった』と返してきた。


そこで、『でも正直、(トラックが赤信号無視で追い越して行ったのを)感じてましたよね?』と聞くと、


警官は『僕、見てませんでした』と言い、

今度はなにやら無線で誰かと話し始めた」と語っています。







警察官の『僕、(トラックを)見ていませんでした』って発言、

かなり無責任ですよね(ーー;)


矢部さんの車を見てたら、

後ろの車だって必ず見てますよ。







ところで、

矢部さんが乗ってた車っていくらですかね?









ちょっと調べてみると、

AMG E55か
ボルボ V70

に乗ってたみたいです。

↓AMG E55
WS000004.JPG


↓ボルボ V70
WS000005.JPG


AMG E55の値段は

595万円~1120万円で、






ボルボ V70は

449万円~709万円です。






さすが芸能人…すごい高い車乗ってますね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。