SSブログ

田島優成 効率学のススメ 失踪…芸能活動自粛へ…。その真相は? [芸能]

Sponsored Link

4月に出演舞台「効率学のススメ」の開始時間を間違えて
舞台に現れず、公演を中止させた俳優の田島優成さん(25)が

8日、自身のブログ(雑草日記)で、なんと芸能活動の自粛と、
所属事務所との契約が今月末で終了することを発表しました。

俳優の田島優成…?

って何か聞いたことあるぞ!?
今年2月に、水谷豊さんの娘、水谷趣里さん(22)と熱愛同棲報道が出た若手俳優ですよね?
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜に出てたり、
ガリレオ 第1話(2007年)にも出てたような…(^^;)


関係者によると、4月28日の舞台千秋楽後に田島さんと事務所側が話し合い、
双方納得のうえで契約終了となったそうですね。

田島さんは自らの失態を「誠に申し訳ありませんでした」とあらためて謝罪したようです。





また、「多くの皆様から、本当に厳しい言葉はもちろん、
仕事を続けることで償うべきという温かい激励もいただきました」と明かしたうえで、


「今回のことは、舞台に立つ者としてあってはならないことで、自分としてきちんとケジメをつけ、
演劇との関わり方や自分の生き方をしっかり見つめ直す必要があると考えました」


と活動自粛を決めた理由を説明し、

「今まで田島優成を応援していただいた方、ご期待を裏切ってしまい、
誠に申し訳ありません」とファンや関係者に謝罪しています。






そして、ブログ(田島優成さんのオフィシャルブログ・雑草日記)を
同日のエントリーで閉鎖することも発表しました。

閉鎖すると共に、
「このブログにコメントを下さった皆様、ありがとうございました。勇気をもらいました。
本当に感謝しております。絶対に忘れません」とコメントを述べています。


事の真相は、
田島優成さんが4月21日の舞台「効率学のススメ」(新国立劇場)を欠席したことから始まります。

同23日に開いた会見では
「本当に取り返しのつかないことをしてしまったと深く反省しております」と謝罪していました。


田島の所属事務所は
「夜公演と勘違いをしていたそうです。携帯電話も電源を切っていた。」と釈明していますが、

嘘くさいですね。
これやはり、水谷趣里さんとの関係に絡んでると思います。

それか、水谷豊さんの陰謀か…。
同棲を反対していたようですし。

それにしても、舞台は多くの役者や裏方の力によって完成するものなので、
十分反省してほしいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。